ありがとうございます。

電話機の故障、なおりました。
この度は、たくさんのお客様にご迷惑おかけしてしまい、大変失礼致しました。


実は、電気ストーブで電話線をあっためてしまいました。。。。
皆様も暖をとられる際はお気をつけ下さい。


「電話が通じないよ〜?」とご来店くださったお客様もあり、
ご迷惑とご足労おかけしてしまい、すみませんでした。凹んだ心を慰めてくださる方ばかりで、大きな大きな不注意だったというのに、、、。
もゆのまわりには、優しい人ばかりでしあわせです。ありがとうございます。


さて、今日もぱたぱたあっというまの一日でした。


本日は苔玉おじさんが納品にみえました。



これはね〜


あれでね〜


これもね〜


これとかもね〜


こうなって


すてきでしょ

もゆの店内がジャングルに変身しました。緑にかこまれると落ち着きます。

安藤豊彦さんのワークショップは2月9日(土)

定員に若干名余裕ございますので、ぜひぜひご予約お待ちしております。



週末のひな絵皿絵付大会の賞品も揃いました。皆様のご参加お待ちしております。




萌ゆ春〜haru〜展

2013年2月2日(土)〜3月3日(日) 期間中無休

安藤豊彦 内藤加奈子 野村晃子 橘淳子 

加藤百恵 加藤由美 木村扶由子 鈴木順子 

谷口なづみ 廣崎沙羅 本藤千寿 山内千香子






∴∴∴∞∞∞∴∴∴∞∞∞∴∴∴∞∞∞∴∴∴∞∞∞

gallery もゆ moyu

op10〜18

水曜定休日(祝日の場合open 翌日の木曜休)

〒489−0043

愛知県瀬戸市 朝日町48−1

(0561)85-8100

moyu@setomachi.com

http://www.facebook.com/setomoyu