2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと 私用の 記事です

∞〜〜〜本日 お問い合わせいただきました お客様へ〜〜〜∞おなべまわりの商品、お問い合わせいただきましたお客様へ。 わたしPCに弱いため、データ圧縮etc.の工夫が無知でして・・・ 教えていただいたご連絡先に、商品の案内のほう、お送りできていないので…

テレビ!

2月19日(土) am6:30〜名古屋テレビ 「どですか!」http://www.nagoyatv.com/dodesuka/ 2月22日(火) pm15:00〜テレビ愛知 「3時のツボ」http://www.tv-aichi.co.jp/st/index.html 瀬戸の特集で、もゆも取材していただきました。 愛知のお…

大滝智子さん

大滝智子(瀬戸)工房ゆずりはOGのおひとりです。 陶芸教室でおつとめしながら、個人作陶されている大滝さん。 こまやかなイッチン技法が、女性らしく、 さわやかな緑釉が、大滝さんのお人柄にリンクします。(先日納品でお会いしたのが初対面でしたが・・・…

内藤加奈子さん

おひなさまにつづき、企画展中のうつわ ご紹介させていただきます。 内藤加奈子(京都) 野村晃子さんの古くからのご友人で、現在は京都市内の伏見で 陶芸と雑貨のギャラリー『kacco』を営んでおられます。 kaccoさんでは野村さんの作品も取り扱っていらっし…

おひなさま

きのうはすごくあたたかく、暦のとおり立春でしたね。 日の沈む時間もだいぶ遅くなって。春がはじまっています。 『花のうつわとおひなさま展』 はじまりました。 今日はお店に届いたおひなさまのご紹介させていただきます。 阿部未来(瀬戸) 自主運営のギ…

ほりたろうさん

名鉄のフリーペーパー おでかけマガジン「wind」さん今月号は尾張瀬戸の特集です。 直前にひかえた「おひなめぐり」タイアップもかねての、今月はアピールまつりな尾張瀬戸です! もゆも掲載していただきました。 なんと、表紙も飾らせていただきました! 2…