2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます

本日で今年の営業日はおしまいです。 今年一年もたくさんの方との出会いがありました。 みなさんいろいろとお世話になりました。 とくに野村晃子さんの絵付体験、女性に人気で、来て下さるみなさんはきれいなおねえさんばかりでした。いつもお店の中がぱあっ…

年末・年始 営業日のおしらせ

メリークリスマス! 瀬戸でもときおり雪がちらちら今日は観光客の方がちらほら。千葉や東京、豊田から・・・みなさん、はるばる「陶器の町、瀬戸」とめざして・・・と。あいにくの雪模様の寒い中、どうもありがとうございました。 ▼∴∞年末年始のおやすみ∞∴▼ …

とんすい

『工房ゆずりは』から、とんすいが届きました。かわいい絵柄が好評です。 こちらのオレンジの絵柄は、ふたとおりございます。どちらも素敵で迷ってしまいますね。

Dominion の アクセサリ

大阪で活動されてます Dominionさんのアクセサリがはいりました。 やわらかいきらきらな作品ばかりで、あわせやすそうです。 2階ぺロブランコにて、はやくも人気です。 Domionion ブログ http://noinimod.seesaa.net/

SALE SALE SALE

銀座通商店街から、クリスマスプレゼントです。 お買いもので素敵な景品があたります。銀座通商店街参加店で、500円以上お買い上げの方に抽選参加券を進呈中。参加券配布期間中に、商店街内2か所に設置された応募箱にポストしてください。 特賞 :蒲郡み…

クリスマス

さむくなってまいりました。もゆは土間ばりなので、たいへん寒いです。わたしは腹巻を装着して腹巻の中にはカイロをしのばせております。絵付体験に来られる際は、ぜひ暖かくしてお越しください。 クリスマスシーズンにぴったりな商品のご紹介を、写真ですこ…