2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユノネホウボウ ギンザホウボウ 

ことしも湯之根やきもの長屋にて、『ユノネホウボウ』が開催されます。もゆの大黒柱、野村晃子さんも、ユノネホウボウ実行委員として、取り組んでこられた催しものです。 さきがけ! として、今週末からアートウォ―ク 『ギンザホウボウ』がはじまります。 『…

ちかごろ

野村晃子さんのあたらしい花柄がはいりました。 写真で上手にお伝えできませんが、ふたつともに、とてもおおきな大皿・大鉢です。店先に飾っているので、華やかな絵付にちょうちょのように立ち止まる方ちら・ほら。 工房ゆずりはスタッフの作品も。 小皿:木…

母の日

昨日は母の日でしたね。 お店は連休から、母の日用のプレゼントでにぎわいました。当日も、『お母さんの母の日プレゼント選びにきたの〜』って8歳のお姉ちゃんと3歳の小さい妹さんが、お父さんと3人できてくださいました。 いつもわたしたちが3歳の妹さ…

絵付体験

こんにちは本日は 絵付体験について お知らせがあります。 5月より、絵付体験の価格改定させていただきます。●単品コース(飯碗・湯呑・マグ・小皿etcのうちいずれかおひとつ) 初回 ¥3570 次回〜 ¥3150 ●セットコース(飯碗・湯呑・マグ・小皿et…