ありがとうございます

本日で今年の営業日はおしまいです。
今年一年もたくさんの方との出会いがありました。
みなさんいろいろとお世話になりました。



とくに野村晃子さんの絵付体験、

女性に人気で、来て下さるみなさんはきれいなおねえさんばかりでした。

いつもお店の中がぱあっといいにおいがして、しあわせです。

そんなきれいなおねえさんの中には、

絵付体験がきっかけで、陶芸の学校を目指しはじめた方もいらっしゃいます。

もゆの絵付体験がきっかけで・・・すごいことです。







ふと数えてみると、オープンから100名を越えるお客様が来て下さいました。

みなさんどうもありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

来年は1月5日(木)から営業です。






きょうはこつこつ福袋なる『もゆぶくろ』・『もゆくじ』の準備です。

くじの箱を作るのってむずかしいですね・・・おかめ!!!

調子にのってポップもつくりました。おかめ&ふね



2万円相当が¥3000 、 5万円相当が¥10000です。 豪華!!!

肝心の中身は、ただいま野村さんが準備中です。おたのしみに!