もゆでお茶会

明日のお茶会、おかげさまで、両日ともに定員となりました。
正座が厳しい方のために座椅子スぺイスもご用意しました。
午前・午後の部ともに15名様までご案内できるかと思います。


∴∞もゆお茶会∞∴

【開催日】  2011年10月9(日)

【お点前】  ・午前の部11:00〜・午後の部14:00〜

       (1回30〜40分程です)

   

【参加費】  お一人様500円(抹茶と和菓子付)

【定員】   予約制 各回10名様





お茶会用に模様替えをしました。すっきり∞ ∞ ∞



お菓子は、栗がたっぷりの和菓子です。本日の点て出しでも、大変好評でした。
わいわいに夢中で、つい写真をするの忘れてしまいました・・・明日こそ・・・。

ぜひぜひ当日もふらりと、遊びにいらしてください。



企画展のほうもはじまりました。
ゆずりはの作品もたくさん入りました。


上の写真の大壺は、山口真人さんの作品です。
今回はお茶にまつわる作品が揃いました。
力強い作家さんばかりで、いつもとちがうもゆ、秋の雰囲気です。
また、ご紹介させて下さい。


『CHA・GO・KO・RO』展
〜お茶を愉しむうつわと もゆ流お茶会〜
 


2011年10月8日(土)〜11月8日(火)

【作家】

竹内真吾(瀬戸) 山口真人(瀬戸) 野村晃子(瀬戸) 

太田良二(瑞浪) 辻井武蔵(瑞浪) 榛澤宏(多治見) 内藤加奈子(京都)

工房ゆずりはスタッフ「つもみ」(瀬戸)