絵付体験について

企画展、『CHA・GO・KO・RO』展、無事終了しました。お越し頂いた皆様ありがとうございました。
普段気さくなもゆの店内、お花畑のうつわにかわって

店頭に重々しいオーラの抹茶碗立派な作品が並び・・・

織部ドーン! 黄瀬戸ドーン! 土味いかした作品がドドドドーン!!!
常連さんには「どうしたの?」ときかれることもしばしば・・・

とくに観光で瀬戸に来られた方には、瀬戸・多治見・瑞浪と瀬戸近郊の作風として、
よきご案内ができたのでは。。。みなさん織部の色に興味深々な印象でした。



さて、本日は一点お知らせがあります。

人気の絵付体験について。

来年度から、絵付体験の価格改定を考えております。

単品コース¥3150 → ¥3575〜
まことに恐縮ですが、すこし価格を上げる予定でおります。

オープン当初からスタートした絵付体験、
たくさんのお客様のご指導をさせていただいてまいりました。たくさんの出会いに大変感謝しております。

価格のほう決定次第またお知らせさせて下さい。

ご理解いただけると幸いです。宜しくお願い申し上げます。


年内中は
▲単品コース¥3150
▲セットコース¥3990
▲いっちん簡単コース¥2730

で、ご案内しておりますので、ぜひぜひお越しください。


宜しくお願い致します。


いまはもうおもてにはお花畑、そしてクリスマスへシフトチェンジ中のもゆです。
前回お知らせさせていただきました、うえのえみさんのポストカードのおかげで、ぐっとメリー!な店内になりました。
本日もはりきってメリーをパシャパシャうつしたのですが・・・・
近頃ちょっと写真のアップロードの調子が悪く、なぜか上手に添付できません。
ときおり記事のなかには画像がすりかわってしまっている記事もあったりと、
どうしてなのかは、何分PCに弱いもので・・・私どもの知能では不明です。。。詳しい方教えていただけるとさいわいです。

さびしいですが、本日はたんたんとしめさせていただきます。
外は雨、きっと低気圧のせいかしら。