haruiro展(谷口なづみ)(加藤由美)(小菅幸子)

▼▼∴∴▼▼∴∴▼▼∴∴▼▼∴∴▼▼∴∴▼▼∴∴▼▼∴∴▼▼∴∴▼▼∴∴▼▼∴∴▼▼∴∴
haruiro 展   女性作家による春色のうつわとアクセサリー〜

2012年2月4日(土)〜3月4日(日)会期中無休

野村晃子・加藤百恵・加藤由美・木村扶由子・小菅幸子

谷口なづみ・長谷川知美・本藤千寿・北村千絵・だてえいこ

▲▲∴∴▲▲∴∴▲▲∴∴▲▲∴∴▲▲∴∴▲▲∴∴▲▲∴∴▲▲∴∴▲▲∴∴▲▲∴∴▲▲∴∴


本日も、haruiro展のご紹介をさせて下さい。

工房ゆずりはスタッフの、
谷口なづみさん・加藤由美さん・小菅幸子さんの作品


谷口なづみさんはマグにいっちんでもようを。





加藤由美さん

お花とハートのブローチを。






小菅幸子さんの、ブローチ。

3月4日(日)小菅幸子さんのワークショップ、おかげさまで午前午後ともに定員となりました。
受付を終了させていただきます。どうもありがとうございます。

みなさまおたのしみに。






今週末は、長谷川知美さんのうさぎのおひなさまです。
第3弾
2月26日(日)粘土でつくるうさぎのひな人形
✿長谷川知美✿


粘土で成形していただきます。
この回は、つくりのワークショップです。
当日できあがったお人形に、仕上げに長谷川さんがかわいい絵付をほどこしてくださいます。



■体験料■
2つ1セット¥2500

午前の部 11:00〜 定員 5名   (のこり3名様) 
午後の部 14:00〜 定員 5名 定員になりました。ありがとうございます。
※予約優先※定員になり次第受付終了させていただきます。




私事ですが・・・ 店番の私、元気だけが取り柄だったのですが、


瀬戸に暮らして初めて、体調を崩しました。


咳がとまらず、申し訳ないのでマスクを縫いました。

ほんのすこしの油断で・・・ですね。

みなさまも、うがい・手洗い、お気をつけください。



それでも、

近頃、17時をすぎても夕日が見えるようになりました。

今日はお店の暖房を暑く感じて、お昼はつけませんでした。

そういえば、寒くて縮こまっていたせいでできた背中のバリバリも落ち着いてきたような・・・気がしませんか?

いよいよ春はもうすぐですね。