陶祖まつり

ごぶさたしております。

いよいよ、今週末は、陶祖まつりです。


お天気がしんぱいです。。。



はりきってバザーの幕もつくったのですが・・・はりきりすぎてたのを陶祖さまがみておいでじゃったか・・・

とにかく、お天気がしんぱいです。


瀬戸のあちこちでも、いろいろ催しものがひらかれる予定です。




最近のもゆ、格子扉を全開です。やっと春がきた〜と思ったら、

ぐんぐん芽吹き、開花してゆき・・・瀬戸は桜がたくさんあることに驚きました。


ぽかぽか春の陽気にお花柄 春は、もゆの得意な季節です。


カップ&ソーサーに新しいかたちがはいりました。

人気のマグをすこし小ぶりにしたようなかたちです。

ソーサーは取り皿やお菓子皿にも使っていただけそうな、かわいらしい絵柄ばかりです。