野村晃子 さん

招き猫まつりからつづいた企画展も、残すところ数日となりました。

最後のご紹介になりましたが、もゆのオーナー、野村さんの作品。まずは炭化まどかびん。




炭化焼成という、手間隙かけて焼き上げる花瓶は、ほっこり味わい深〜いかわいいです。




人気のお花柄には、土鍋も揃いました。もうお鍋の季節ですね。こちらはお一人様サイズ。



落ち着いた色合いの作品も。


花と猫と私・・・ 野村さん、そのものの企画展でした。

いつもおもしろおかしな企画をしてくださる野村さん、

みなさんのこころに、ぷぷぷと笑っていただけるようなお店でありたいです。



『花と猫と私・・・展』 2012年 9月29日(土)〜10月29日(月)

阿部未来 うえのえみ 岡山富男 野村晃子

加藤由美 河合里奈 木村扶由子 熊野なつみ 小菅幸子 

谷口なづみ 辻井武蔵 長谷川知美 堀江まや 山口千夏




∴∴∴∞∞∞∴∴∴∞∞∞∴∴∴∞∞∞∴∴∴∞∞∞

gallery もゆ moyu

op10〜18

水曜定休日(祝日の場合open 翌日の木曜休)

〒489−0043

愛知県瀬戸市 朝日町48−1

(0561)85-8100

moyu@setomachi.com