ちかごろ

野村晃子さんのあたらしい花柄がはいりました。



写真で上手にお伝えできませんが、

ふたつともに、とてもおおきな大皿・大鉢です。

店先に飾っているので、華やかな絵付にちょうちょのように立ち止まる方ちら・ほら。


工房ゆずりはスタッフの作品も。


小皿:木村扶由子 はしおき:加藤百恵



谷口なづみ



山崎知子

山崎さんは、この春ゆずりはに入社された新しいスタッフです。




2階ぺロブランコの守り神であったこけひろし君が、先日お嫁にゆきました。

軽率なわたしは、ひろし君の写真はこの一枚しかありませんでした。

表紙も飾ってくれた、思い出。



それから半年くらい経ったでしょうか・・・

なんと先日、こけひろし2世がきました。


・・・・・・・・・・・仲良くしてくれるかな。