母の日

昨日は母の日でしたね。 お店は連休から、母の日用のプレゼントでにぎわいました。

当日も、

『お母さんの母の日プレゼント選びにきたの〜』って

8歳のお姉ちゃんと3歳の小さい妹さんが、

お父さんと3人できてくださいました。




いつもわたしたちが3歳の妹さんのお相手をしてるうちに、お母さん店内ぐるりするので、

いつもたのしいお話させてもらいながら、

実際お母さんがお店にあるいろいろの中から、どのようなものがお好きなのか・・・

一品選びぬけるほどは、しりませんでした。


迷って 迷って 迷って

お姉ちゃんと一生懸命選びぬいて、

いつもお母さんの横で良い子にしてるお姉ちゃんが、それはそれは たのもしくみえました。


せっかくだからお手紙もかきなよ〜ってすすめたら、熱心に書きだしているところ。上の写真の傑作ができました。

かわいい2人のすがたに、みんなで「ああ、明日にでも子を産みたい・・・」とためいきでした。

素敵なサプライズギフトになったことを、願っています。


連休からラッピングまつりの日々でした。

きっと昨日はいろんなご家庭で包みの紐がほどかれたのかな・・・と、じんわり。

スタッフ一同お店番冥利に尽きる思いです。

そんなできごとがたくさんの母の日でした。


どうもありがとうございました。