もゆバザー ありがとうございました。

陶祖まつり ありがとうございました。

当日は2日ともすっかりのぼせてしまい、写真をするのをわすれてしまいました。

閉店前のもようを すこしだけ・・・。




朝から日が暮れるまで、わいわい にぎやか、たくさんの方とわいわい

おかげさまで、大賑わいで、たのしい2日間でした。

どうも ありがとうございました。




つぎは


ユノネホウボウです!!!


ユノネホウボウ2012

−やきものとその周辺−
2012年 6/9(土)、10(日)
10:00〜17:00

http://houbou.exblog.jp/




近所のギャラリーくれいさんで開かれる、催しものです。

東海近郊にて活動中の作家主催のやきものフェア。

第二回の今年は、いろいろとパワーアアップされるそうで、

作家さん方がそれぞれのブースでワークショップもひらかれるそうです。

ふもとの、われら銀座通り商店街には作家さんの作品がずらりとならぶ、

ギンザホウボウ スタンプラリーもひらかれます。

alleryもゆ からは、

野村晃子・小菅幸子 出店します。

野村晃子さんも実行委員として、ユノネ∞ボウボウ∞メラメラされてます。

宜しくお願い致します。