はるのもゆ

こんにちは。

今日も店の前でお爺さんたちとおはなしばかりしております。

春なので、陽気がぽかぽか、ここぞとばかりにオモテでおしゃべりしています。

みなさんの話題も前向きなものばかり。冬はうつむき。春は人を明るくします。

またいっしょに春が迎えれてほんとによかったね〜 ほやら〜 とお話しています。



お店の扉も全開にしています。

なのでこうしてPCの前にいても、

前を通る近所のおかあさん達が『やほー!』とだけ声をかけて下さいます。

振り返る頃にはもう姿がないときもありますが、声でだれかわかります。

瀬戸の気さくな人柄に包まれて、もゆは2度目の春をむかえました。




さて、お店番のことよりも、お店のこと。


春は得意なもゆです。


母の日プレゼントにラッピングも致します。

ぜひぜひ、お立ち寄り下さい。




人気の、野村晃子さんのまどかびんにいける花たちも、植物も もりもりです。


母の日のプレゼントにぴったりです。



ハンカチがはいりました。



オモテのディスプレイは リャマを放牧させました。



再入荷のお知らせです。

藪本寛之さん(奈良)のうつわ。

カップがとても人気であっとゆうまにお嫁に行ってしまったので、再入荷しました。

丸いかたちが手のひらにすっぽり、くびれがあるので、大変使いやすいです。

今日は、『これで酒を呑む』と酒呑みのご夫婦がお買い求めくださいました。


(ほかにも。)http://d.hatena.ne.jp/setomoyu/20120225






1階奥の座敷

これまでたくさんもようがえをしてまいりましたが、

一番おきにいりです。ガンダムです。