フラワーズンコ

こんにちは。


ある早朝、うぐいすの上手な声で目が覚めました。

桜が緑になってしまい、しゅんとしていたこころに、

また春を感じさせてくれました。


もゆにも ほーほけきょな方がいます。


鈴木順子さんの 多肉植物

順子さんはもゆのお店番スタッフです。

お店番として2年経った春、ついにやっと作品をもってきてくださいました。


常滑のほうで陶芸を勉強され、

現在は瀬戸の貸工房で制作にうちこんでいらっしゃいます。


土色といい、かたちといい、常滑の水甕のような、、、やはりルーツがでてくるのでしょうか。


順子さんらしい、やさしい作品で、お人柄がにじみでていると思います。